--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月22日 (水) | Edit |
昼過ぎからお天気も良くてぽかぽかしていたので、和室の障子を開けてひなたぼっこ。
寿真もあったかそうにしながら泣いてました。
普通気持ちよさそうに寝てくれるものだと思うんだけどなぁ…。
ひなたぼっこしながらおお泣きして、いっぱいオムツ汚して大変でしたorz
おお泣きした後は少々グズっていたけど寝てくれたので、その間に洗濯や掃除が出来て(´▽`) ホッ
確定申告の続きも出来ちゃいました。
なんかやることが多くて、自分の自由時間ってやっぱりあまりないわ_| ̄|○|||
メールとか打ってる途中で大泣きされてメールを忘れてること多々あります。
メールの返信遅いって思った方すみません<(_ _)>
日々家事に育児に奮闘してるので許してね。
さて明日は一ヶ月検診。
自分の体重も気になるなぁ…。元の重さに戻ってくれてることを祈って。
軽い服装で行こうなんて無駄な努力をしようと思ってます(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

