--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月25日 (土) | Edit |
午前中から内祝いの買い足しに某デパートまでおヵんとおでかけ。
その間、寿真はたかちゃんが面倒を見てくれることに。
デパートは意外に混んでたけど、ちょっと離れた駐車場にスムーズに入れました(*´ェ`*)
さてさて、買うものは決まっているのについついフラフラしちゃうのが私達親子でして…Baby服売り場でかわいい服を見つけてしまい、買ってしまいましたorz
無駄遣い…ではないけれど衝動買いってやつですね_| ̄|○|||
これからどういう服を着せて良いのかわからなかったから店員さんにいろいろ教えてもらえて助かりました。
でもその店員さん、購入しようとしたときに「贈り物ですかw?」と普通に聞いてくださる。
「うちの子供のですw」と返答したらお世辞とは思えないぐらいにびっくりして「え!お子さんなんですか!?若いお母さんですね。」と。
若いって…そんな年齢でもないと思うんですが…そんなに低年齢に見られたのかとちょっとショック。
というか母親って顔をしてないっぽいことにも少しショックだったり。
童顔てちょっと損かもしれないよ;;

買い物から帰ってきたら、今度はたかちゃんの携帯を買いに行くことに。
結婚前に買ったFOMAだが、電話の受話音がおかしい。
風とか雨とかが強い日に電話したときって雑音が多かったりするでしょ。
普段の電話からまさにそんな感じ。
かけてる方はストレスないんだけどね…。
SHの型オチを買いました。それでも私の今使っている携帯よりは高性能ですわ(笑
ていうかFOMA→FOMAにするのになんで機種変よりお金かかるのさ!
普通FOMAカードが既にあるんだから割安になるものでしょ??
DOCOMOさんの販売方針は全くわかりません。
まぁ少ししたら別メーカーに換えることを検討しましょう…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

