--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月28日 (火) | Edit |
めずらしくおとんから電話がきて寿真を少しの間見てくれることになったので、内科に行ってみようかと。妊娠中からずっと酷使してきた胃。
出産後からずっとズキズキいい感じに痛んでるんです♪
痛みがあまりにひどすぎるときもあり、そんなときは立っていられないほど。
でも、その痛みというのがずっと続くわけでもなかったのでなかなか病院に行けなかったんだよね。
症状が出てない状態でなんか病院て行きづらいでしょ…。
おヵんがそれでも行けと散々言うので行くことに。
車で5分程のそれほど大きくない病院だけど実際かかったらかなり良い感じのドクターで一安心。
問診のあとで胃カメラ検査をすることが決まる。急だけど明日orz
覚悟できてないよーーーーーーーー_| ̄|○|||
胃カメラってオエーって感じなんだよね。
バリウム飲むよりマシだけど…でもちょっと恐怖です。

ここ数日の寿真くんは夜ぐっすり寝てくれます。
グズるとうちらのベッドで寝せるせいかな?
ベッドで一緒に寝ると結構グズらず寝てくれるのです。
やっぱり人肌で暖かいからかな。
そのかわり寝たと思ってベッドから降りるときちんと泣いてくれます(笑)
添い寝しろってことd(゚ー゚*)ネッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

