--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月01日 (水) | Edit |


聞いてくださいよ誰か…_| ̄|○|||
たかちゃんの親戚の方から寿真の出産祝いを頂いて、その二日後に忘れないようにと内祝いを某デパートに買いに行ったんです。
もちろんすぐにお返しするのは失礼に当たるため、きちんと日付指定が出来るかどうかを確認の上で購入しました。送付控えにはきちんと日付が「3/15到着」と書かれてました。
それが、何故か昨日の夜に親戚の方から電話があり、「早々のお返しありがとうございました。」と。
( ̄ェ ̄;) エッ?どいうこと!?と思いながら応対は電話越しに苦笑い。
あわてて閉店しているが某デパートに電話して受け継いでもらった。
送った品物は有名ブランドの綿毛布セット。寝具売り場の責任者の方に散々言わせてもらった。
だってお祝いだよ?おめでたいものだよ?それなのに親戚間に嫌な汗かかせるようなことしてくれて。
原因聞いたら担当者が「なんらかのミス」で商品到着後に配送に回してしまったのではないか、とのこと。
勘弁してくださいよ。。。ただでさえ面識のない親戚の方に嫌な思いをさせてしまい、自分達だって良い思いはしませんよ。
結婚式以来配達物には運がまったくありませんorz

ところで今日の朝は胃カメラ飲んできました。
朝から寿真がなかなか寝てくれなくて睡眠不足。
たかちゃんが会社へ行く準備をしてるあたりかたウトウト…。
気づいたら寝てまして、子守をしてくれるおとんの玄関チャイムで気づきました_| ̄|○|||
その時間たら予約時間の10分前!
あわてて準備して飛び出しました。
さて食事ですが、昨日の21時以降お茶Onlyで頑張りましたょ…。
授乳中というのもあってお腹が減る減る。
今は一日三食ではなくて、ちょっとを複数回とるような生活なので結構大変でした。
胃カメラは…はっきりいって二度と飲みたくありません!
ホント辛かった…でも出産のときよりは(当たり前)辛くありませんでしたね。
胃カメラの為の麻酔も苦いし、唾液で服は汚れるしで大変でした。
終わって急いで帰ってきたら寿真はグズグズ。
めずらしく子守してくれてたおとんが寿真をあやしてました。
オムツを換えていて、そろそろSサイズに変えるかなー?というぐらいおっきくなってる寿真でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

