--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月05日 (日) | Edit |
朝8時に寝ましたorz
途中で実家から電話があったらしく、小太郎のトイレの為にうちに来るとのこと。
二人+寿真は爆睡中(笑)。隣の部屋で小太郎がきて鳴いていたこととか、おヵんが洗濯機を回してくれてたこととか全然気がつきませんでした_| ̄|○|||
絶対うちってどろぼうが堂々と入ってもわからなそ…。

小太郎は今日になり、薬が効いてきたからなのかとても元気そうに歩いてました。
といってもお薬の投与によるものだと思うので安心は出来ませんが…。
薬を飲んでから元気になったということはやはり何らかの病気or怪我というのは間違いないと思う。
症状を見てインターネットで検索するといろんな病名が出てくる。
怖くなって思わず閉じてしまった。
大丈夫。小太郎はすぐ治る。そう信じています。

寿真はお昼過ぎまでぐっすり。
途中からはたかちゃんと添い寝してました。
すっごくイイ感じだったので思わずパシャリ。
ホントはその写真を載せたいんだけど本人が却下ということで止めました_| ̄|○|||
日に日に重くなっていく寿真。
私の腕がいつまでもつのだろうか…(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

