--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月08日 (水) | Edit |
とある事情でたかちゃんの仕事が3月いっぱいで終了となる。つまり別の会社へ転職しなくてはならない。
今日エージェントとお話をしてきて、いくつか企業の紹介をされたみたい。
夜に話を聞いていて、私とたかちゃんで仕事の選び方に違いがあることに気づく。
私はとにかく収入に穴を開けてもらいたくない。
理由はもちろんローンを一度でも止めてしまうと一括返済の恐れがあるから。
これだけはホント避けたい。
だから手当たり次第(紹介された会社を)受けて、もし何社か決まればその中で選べば良いと思う。
たかちゃんは自分(達)の希望順に受けていきたいという考え。
でもそれって仕事を辞めるのがもう一ヶ月を切ってる人にとっては危険だと思うのは私だけだろうか。
就職活動は自分が経験したこともあり、すごく大変だったのは覚えている。
一つ一つ受けていっていたらいつ決まるかわからない世界だということも。
選んでいる余裕などあるのだろうか…?
かなり不安になっているのが正直なところ。
一生懸命やってくれてると思うんだけど、ちょっと甘いと思ってしまう。
自分がちょっとでも仕事出来たらいいのにって今一番感じてます。
期間が迫っていることを再確認してもらえたら…。

寿真は今日の朝すっごく大変でした…。
2時~6時まで抱っこしていないと全然寝てくれず、ずーっと抱っこしっぱなし。
ベッドでわんわん泣くから仕方なく一階に降りて授乳したり。
ホントぐったりだったょ。・゚・(PД`q)・゚・。
なので何気に体調は良くなかったりします。
お昼ぐらいに少し寝たんだけど、やっぱり連続して寝てないせいか疲れが残ってて…。
今日もミルクを何度も吐いて、着替えをしばしば。
体調は悪そうではないんだけどね。
食欲あるし、とりあえずはだいじょぶそうかな??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

