--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月08日 (水) | Edit |
久しぶりの快晴だったので、朝(昼?)から布団を干す。
そして洗濯物を大量に干してみた。
やっぱり天気が良いと乾くの早いし触り心地もかなりイイネ!
ホントは洗車もしたかったんだけど、寿真がちょくちょくグズっていたので中の掃除だけに留まりました。

夜になって夕飯の支度も出来たのでおとんに電話を入れたらなんか機嫌悪。
寿真を連れていったら機嫌よくなってたのでまぁ良しとしようと。
後でおヵんに聞いたところ、今日は天気が良かったので寿真を預けて出かけると思ってたらしい。
それで予定を空けて、コタツに座布団を入れてずーーーーっと暖めてたんだって(笑)。
そんな毎日出かけませんよ…orz
それでなくても昨日「寿真を預かると何も出来ない。」と言ってるのを耳にしてるのに。。。
沐浴してもらって家に帰ってきたら、爪がめっさ伸びてるのに気づく。
全然寝てくれないので挑戦してみたんだけど…案の定切りすぎて血が出ちゃったょ…。
ホントごめんね。・゚・(PД`q)・゚・。
今度から寝てるときしか切りません!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

