--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月09日 (木) | Edit |
はい、今日も寝不足のしらたまです(笑)。ここまで来ると笑いすら出ます。
一応3時間弱は寝たと思うんだけど、基本的に連続した睡眠ではないので体が非常に重く、更には最近寿真と添い寝しながら寝るので寝る姿勢が固定されてることが原因で全身痛いです_| ̄|○|||
ダブルベッドは大人二人+小太郎が寝るにはそれほど窮屈に思えないけど潰しちゃいけない寿真が加わるとすっごく狭いですww
朝から寿真の目に目ヤニがすごくてびっくり。
しかも固まってたから取れない取れない。
大泣きしながら頑張ってガーゼで拭き取りました。
後はやっぱり目立つのは「出べそ」。だいじょぶって言われたんだけど、あまりに出っ張ってて押すと「ぐにゃぁ」となんか嫌な感触がするので怖いんです…(||゚д゚)ヒィィ!(゚д゚||)
早く引っ込めおへそ!

たかちゃんは連日1時前に帰ってきていてすっごくお疲れです。
その中で就職活動をするんだからホント精神力使うと思う。
せめてゆっくりお風呂に浸かれるよう頑張りまする。
なので寿真のお宮参りは少し延期しようと思う。
首が据わってからでも遅くはないし、何より今の状態で休日もイベントばっかりだとホントに体壊しちゃうから…。
落ち着いてゆっくりできた時にでも行きましょう。

最近日記の使い分けが出来てないからこのブログに全て書いちゃってるわ…。
体力も気力もないんです_| ̄|○|||

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

