--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月10日 (金) | Edit |
しとしとと嫌な雨。昨日作ったグラタンの影響が胃にまだ残っている状態で雨なんて…。
雨が降ると小太郎がお散歩できず、うちにう○こしに来るしかなくなる。
通常の状態なら全然かまわないのだけど、最近ずっと寝不足でフラフラ気味だからかなり辛くなる。
特に朝はやばひorz

寿真は独り言を言うようになった(笑)。といっても1人遊びっていうのかな?
ほっておくとそんな感じで「何お話してるの~?」と話しかけると泣くこと多し。
最近おでこのウブ毛が「毛」に変わってきてるみたいでちょっとフサフサに見える。
目ヤニがなければまつげが長くてかなりプリチーになってきました。
お風呂も気持ちよく入るし、寝るときは寝てくれる。夜中以外はね…。
お昼に寝すぎたわけでもなさそうなのに何故か夜は寝てくれない。
実家でお風呂に入れるようになってからだから、もしかしたらお風呂後に寝てるせいかもしれない。
でも実家で入れないと一人では厳しい…。
特に体重がまた増えたようだから腕がおかしくなりそうなぐらいずっしり重量感を感じるようになった。
寿真を抱いた後に小太郎を抱くとすっごく楽な気分になるもんね(笑)
他に変わったことといえば…洋服がちょっとづつピチピチ(?)のなったかな?
短肌着のひもを結わこうとしても、なかなかぴったり結わけない。
ホント成長が目に見えてわかるのでうれしい限り。
早くお母さんて認識してくれたらもっと子育て頑張れそうなんだけどな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

