--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月11日 (土) | Edit |
連日夜泣きが続いていたけど、やっと原因がわかりました…。
我が家は続き間があり、ベッドルーム&プレイルーム?として活用しています。
いつもはプレイルームに明かりをつけてベッドルームは豆電球。
でもここ最近はベッドルームに明かりをつけて抱っこしながら寝かしつけ、リモコンで豆電球にしていたんです_| ̄|○|||
今日「そろそろ寝たかな?」と思って抱っこしながら豆電球に変えたとたんに「ぎゃーーーーーー」とめっさおっきい声で泣きました。
しかも挙動不審にきょろきょろ周りを見たり、眉間にシワを寄せたり(笑)。
それから寝かしつけるのはホント大変でした。
だって太陽が登ってきてましたからwww

おとんは寿真をお風呂に入れるのが本当に楽しい?嬉しいみたいでいつも心待ちにしてるようです。
昔のおとんを想像するとありえない様子ですね。
寿真がグズる度に「どうした~。」といそいそかけよる。
授乳が終わってゲップをさせたらもう抱っこしようとするし。
世間では「孫が出来ると変わる」と言われていて、うちのおとんは絶対ないなと思っていたんだけど。
見事に当てはまりました(笑)。
やっぱり定年したということもあって、今まで忙しくしてた分の反動があるんだろうな。
なんにせよ寿真を可愛がってくれるのでありがたい。
その反面小太郎も可愛がってくれるんだけど、小太郎は既に自我が芽生えているので強制的な可愛がり方にストレスがあるらしいorz
体重も減ったし、いつも耳をぺこんとしてるし。
見ていてちょっと可哀想なんだけど…もうちょっとだけ我慢してね;;
なるべくおやすみには遊ばせたげるから。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

