--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月14日 (火) | Edit |
昨日の夜9時過ぎから寿真は抱っこしていないと泣き喚いていた。
おとんはもう限界らしく、早く帰って欲しいようだったので帰宅。
その後も3時半まで(抱っこ→寝る→置く→泣く→抱っこ)を繰り返してました_| ̄|○|||
さすがにこれだけ抱き続けると腕と腰にきてしまい、ぐったり。
もうフラフラです。
約6時間、よくあくびをしていたのに人肌から離れるのがイヤだったのかな…?
今日は午前中ぐっすりしてくれてたので(そりゃ眠いだろう…)炊事洗濯をてきぱき済ませられた。
お昼ご飯を食べてる最中におばあちゃん来訪。
あやしてもらって上機嫌だったねw
そうそう。おばあちゃんたら、小太郎と寿真をよく呼び間違えるんだけど、この前なんて「けたろう!」って呼んでたのです(笑)。そのうち寿真も「けずま!」になるのかなw(爆

そろそろベビードレスがぴったりになってきた様子。
ベビードレスはサイズが50~70だからまだ着れるんだけど、短肌着とかは小さくなってきたかな。
ちょっと前までは左右の腕を同時に持って着せることが出来たのに、今では片方づついれないと入らないぐらいぴったり。
かなり大きくなったんだね。
そろそろ60サイズの洋服を着ないとすぐに着れなくなっちゃいそうだね。
それにしても最近のベビー服ってオムツを替えにくいものが多いなぁ…。

お母さん…風邪引いたみたいですorz
外出したら手洗いうがいを常に心がけていたのに…。
やはり産後はからだが弱ってくものなのだなぁと常々思いました。
熱はなくて、鼻水とのどがいがいがする程度の軽いものなのでまだ授乳は出来そうです。
睡眠をばっちりとって早く治さなきゃね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

