--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月19日 (日) | Edit |
今日はお昼からイチゴ狩りに行ってきました!
もちろん寿真と小太郎も一緒にねw
小太郎→たかちゃん・寿真→おばあちゃん・運転→私
こんな感じで役割分担しました。
で、津久井浜という地元では有名なところにイチゴ狩りに行ったんですが…なにしろイチゴ狩りやってますという旗が多い多い。
農家さんが集中してるんだろうな…。
去年行ったとこに再び行って、イチゴをいっぱい食べてきました。
最初におヵんが寿真を抱いて待機しててくれたのでその間にもぐもぐ。
そこに居た農家の方がずっと「え?まだ二ヶ月?かわいそうに。」と言ってるのを無視しながら。
そんなに長い時間外出するわけでもないし、たまのストレス発散ぐらいさせてよ!と心で叫んでましたょ…。
寿真もなぜか外に出ると泣かないんだよね。
車に乗っててもぐっすりだったり。
どうやらF分の1のゆらぎ?にフィットしてるのかな。
さすがに帰り道ではおお泣きしてましたが(苦笑)。
来年は寿真も一緒にいっぱい食べようね♪

夜にたかちゃんがバレンタインのお返しにと、何故か「いちご大福」を手作りしてくれたw
内容はともかく、気持ちはすっごくうれしかったのでかなりご機嫌です。
金額とかの問題ではなくて、やっぱり気持ちだYO!
夜に試食予定。楽しみ♪((o(*^^*)o))わくわく

今日の夜は実家で焼肉♪
その前にお風呂に入ってすっきりしようねww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

