--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月21日 (火) | Edit |
天気がとても良かったので朝から布団を全部干しました!
後はこたつの布団を洗濯して干しました!
といっても、昼までたかちゃんがベッドで寝ていたので敷きパッドと毛布は昼からでしたが…。

いつも使ってるレンタルビデオ屋が今日はレンタル半額Day。
思わず10時開店に間に合うように車で行ってきました。
「女王の教室」のDVDを借りようと思ってたんだけど、運悪く「1」と「4」がなかったorz
一番最初がないとドラマって見る気なくなるよね…。
というわけで女王の教室は次回に借りることにし、今回はチャーリーさんのチョコレート工房(タイトル違)を借りてきました!
前々からたかちゃんと見たいね~と言っていた作品だったので楽しみw

夕方にまゆちゃんとそのダーリンから連絡が入り、寿真を見にきたい!ということで突然の来訪。
あわててご飯の材料を買いに行きました。
たけのこご飯にお味噌汁、鶏からにポテトに肉じゃがとたけのこの煮物。
デザートにはおヵんの手作りおはぎが登場。
二人共おいしいと食べてくれました♪
夕飯作りを手伝ってくれたまゆちゃんに感謝<(_ _)>
寿真はまだ人見知りをする年齢ではないからか、二人が抱っこしてもぽーっとした様子。
いっぱいいっぱい抱っこしてもらって人に慣れると良いねw

よくよく思えば突然来てもらったほうが自分にとっては楽なのかもしれない。
「この日」って言われると、どうしてもいろいろ片付けしたり用意したりと考えて気疲れしちゃうけど、突然の場合って諦めがつく(笑)。
相手がこの二人だったからっていうのもあるけどね…w
このお二人にはほとんど気遣いせずに対応できる分、すごく楽しい時間を過ごせました。

お昼寝してないせいか、夜に風呂で爆睡。
危うく魂が抜けそうになりましたw
今日は早く寝て明日また頑張ろう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

