--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月25日 (土) | Edit |
たかちゃんの飲み仲間から寿真の出産祝いが届きました!
中身は…もちろんお酒(笑)
中を見てすっごい驚きました。
だって瓶に名前が彫ってある!しかも誕生日までwwww
かなり感動です。
しかもw箱を開けるとすぐに

 寿真 二十歳迄厳封ノ事

って書いてあるんです…(。・w・。 ) ププッ
流石飲み仲間wwたかちゃんの性格見抜いてます(笑)
というわけで、寿真は20歳になったらいっぱいお酒が飲めそうですw
しかーも高級酒♪




今日はたかちゃんの実家に行って参りました。
前日たかちゃんが飲みだったのでそのまま実家に泊まってもらい、次の日に寿真を連れて車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪てなわけです。
出発前まで寿真はオムツを汚しまくり、服も汚れて大変でしたorz
そして出発後は大渋滞に巻き込まれ…高速降りたらおお泣きされ…。
約2時間の道のりだったけどホント疲れました_| ̄|○|||
到着して授乳を終えた後で寿真をおじいちゃんおばあちゃんにお願いし、たかちゃんとあかちゃんほんぽへお買い物♪
久しぶりに二人きりでおでかけ?だったのでちょっとうれしかったり。
スリングという抱っこひもを買っちゃいましたw
使い方はまだわかりませんが(笑)
帰りには点検に出しておいた車を取りに行き(集中ドアロックが壊れてたんです)、実家でご飯食べて帰りました!
その時間既に21:00過ぎ。
家に着いたのは23時まわってたかなぁ…。
ほんっとーーーーーーーに疲れたみたいで爆睡でした。
たかちゃんもお疲れ様でした<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

