--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月28日 (火) | Edit |
5時近くに起きて授乳したんだけど、そのときは「あぁ4時間近くも寝てくれたんだなぁ。」と歓心してたんです。
でも実は私が爆睡してただけで、2時~3時半まで大泣きしてたそうです。
たかちゃんがずっとあやしてくれてたらしく、3時半に抱いて寝てたことに気づいてベッドで寝たそうですorz
ホントに申し訳ないなぁと…。
寿真は夜型になってしまったのか、午前中は結構よく寝てくれるので昼寝がてらに寝れるんだけど、夜は2~3時ぐらいまでグズグズ。
もちろん抱っこしていたらいつの間にか寝てくれてるから本人的には夜型ではないのかな?
寝たと思ってベッドに寝せようとすると「ぎゃーーーー」です_| ̄|○|||
今日は腕と腰が相当辛い…。

昼ぐらいからお天気が良くなってきたので、寿真をおとんに預けてお買い物。
小太郎を連れて行きました。
引っ越す前によく行っていた公園があるんだけど、そこが芝生っぽいじゅうたんが敷かれてて(屋外)足には良さそうな場所。
しかも相当広いので小太郎を放したら大喜びで走り回る。
妊娠して自分が走れなかったからなかなか連れて行けなかったんだけど、最近静かな小太郎が可哀想で…。買い物を早く終わらせて頑張って連れていっちゃいました。
そしたらまだ雨が乾ききっていないところを走り回り泥だらけ…。
結局うちに帰ってシャンプーです。

それが余計に疲れたのか、家事が手につかないぐらいぐったり。
おまけに寿真は抱っこしてないと泣く始末。
8時過ぎに限界を感じて仮眠しました
おしゃべりと笑うことが多くなった分、睡眠時間が少なくなったわけで…ちょっとだけ大変ですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

