--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月30日 (木) | Edit |
なんかこのブログ…昨日のカウントが異様に多くて怖いです、はい。
例によって夜泣きがすごかったらしい。
すごいというのは夕飯食べながら寝ていた私を気遣って、たかちゃんが寝ておいで~って言ってくれたため。
胸の痛みに目が覚め、時計を見たら3時半!
しかもベッドの隣は冷たいまま。寿真は横で泣いてます!
驚いて一階に内線入れたらさっきまでグズっててあやしてたとのこと。
すっごいすっごいありがたかった(抱っこしてくれてて)。
が、明日仕事があるから寝てくれ~~~~~;;
私以上にたかちゃんが倒れちゃうってば
昨日、私自身も寝ないで昼には起こすようにしてたんだけど、やっぱり夜に泣いてました…。
その後授乳を終えて抱っこしてたらぐっすり寝たんだけどね。
しばらくは夜泣きが続きそうなのでちょっと体力的に不安です。

たかちゃんの就職活動は順調で、何件か前向きにいけそうです。
就職活動して、仕事して、その上育児の手伝いもしてくれて。
今ホントに助かってます。
ただ、無理をしてるんじゃないかって。最近少し不安…。
私を気遣ってくれることで、私自身はすごく気持ちが安定してる分、たかちゃんにストレスがいっちゃってるような。
だから仕事の愚痴でもなんでも言って欲しいな。
お互いが寄り添えるように私も努力するから。
たかちゃんと私と寿真と、楽しく生きて行こう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

