--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月31日 (金) | Edit |
日付が変わった今日もまた、夜にグズグズ泣いてくれてます_| ̄|○|||
今週はずっとこんな感じみたいだなぁ
たかちゃんの帰りを待てずに寝てしまいそうな自分。
実家でお風呂に入ってきたけど、うちのお風呂に入っていたら間違いなく溺れていただろうorz
夜泣きが減れば少しは体力も戻ってくると思うんだけど、とにかく眠いです。

朝は結構寝てくれたので結構寝れましたww
授乳してからもぐっすり。
天気が良かったので洗濯しまくって、布団も干しました(*´ェ`*)!
無性にお菓子が食べたくなったのでクッキー焼いて、プリンも作成…w
気づいたら昼寝する暇ありませんでしたorz
今日夜泣きしたらどうしよぅ…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ…

急に頭に湿疹が。髪の毛がフケだらけっぽく見える。
どうやら小児湿疹というらしく、お風呂の時に石鹸できちんと洗って清潔にしておけば治るらしい。
目が良くなってきたと思ったら次は湿疹。
心配性のお母さんになっちゃうぞ(>_<;)

3時のおやつの時間あたり、寿真が大泣きしていたのでオムツを交換。
よく見るとオムツかぶれがひどくなってる。・゚・(PД`q)・゚・。
オムツかぶれには「清潔」と「乾燥させる」のが一番なので、少しの間テープを止めずに軽くオムツをかぶせた状態で放置してました。
「お、乾いてきた。」と思って汚れたオムツの処理をささっとやってる間に…

ぴゅーーーーーーー

おしっこが寿真の顔面めがけて飛んで行きました。
おかげで寿真は今までにないぐらい大泣き。
洗濯したばかりの敷パッドもおしっこまみれだし、洋服もびしょびしょ。
あわててティッシュで拭いて着替えさせました…。
その後濡れたガーゼハンカチでお顔を拭いてあげ、落ち着くまで抱っこ。
う、腕がぁ…。

上からかぶるタイプの洋服を今日初めて着せました。
はっきりいって、着させづらい!!!
頭通るだけで泣きべそだし、袖を通すのが大変。
以前GAPのスタッフが、首のすわらないBabyでも普通に着せれると言っていたけど…ママとBaby両方の立場からみてもしんどいです!!!
まぁ・・・着せる服なかったので我慢…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

