--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月01日 (土) | Edit |

おしゃべりしたりとごきげんな寿真くん♪



4月1日はエイプリルフールですね♪
結局ウソつかなかったなぁ・・・w
さて寿真くんですが、今日は日中かなり寝てくれました。
授乳したら寝、授乳したら寝の繰り返し。
おかげで夜は相当グズって大変でしたが…orz
TVが好きみたいで画面見ては手をバタバタさせてすごくプリチー
笑ったりおしゃべりもしてましたw

最近泣き方が変わってきたみたいで、常に大泣きはせず、「ふにゃふにゃ」と甘えるように泣くことが多くなりました。
そういうときってついつい抱っこしたくなっちゃう親心。
やっぱり赤ちゃんは世渡り上手に産まれてくるんだなぁとかなり感心しました(笑)
夜はお父さんと一緒にお風呂♪
すごく気持ち良さそうに入ってました。
お父さんはお風呂入れるのがすごく上手だから、寿真もうれしのかな?
首が据わってきたらもう少し私も入れ安くなるのかなぁ…。
お風呂からあがって気づいたのが…いつもは手の爪を気にして切ってるんだけど、足の爪をすっかり忘れてました_| ̄|○|||
なんか巻き爪になっちゃってて、切るのも一苦労で;;
もっと頻繁に確認しなきゃなって反省しました。

そろそろお宮参りの支度をせねば…。
家族だけで撮る方が楽なんだけどな…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

