--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月02日 (日) | Edit |
寿真を連れて初めてのお買い物。もちろん近場のですが♪
最初はスリングに乗せて連れて行こうと思ってたんだけど…「しっかり横抱き」の方法がわからなく断念_| ̄|○|||
おヵんが抱っこしていきましたw
寿真は車が動いてるとぐっすり寝てくれる。
泣かないでくれたおかげで買い物が楽でした♪
久々回転寿司を食べたり、ドラッグストアに行ったり少しストレス発散。
時間がもっとあればいいのになって思いました。

新生児用の靴下(7~8cm)がちょっとづつ小さくなってきたかな?
お風呂前に脱がすといつも足にむくみの痕が。
そろそろ9~10cmの靴下になりそうかな?
ロンパスはあいかわらず着させにくい…orz
お顔に布がかぶると泣くし、腕を袖に通すのも大変。
これからの服はほとんどそういう形ばかりなので慣れなくてはと…奮闘中です。

夜泣きはあいかわらずで、早朝5時ぐらいまでは抱っこしてないと寝てくれず。
最近私は一度寝ると爆睡してしまうらしく、泣いてるのに気づいてあげれてません…。
疲れが溜まってるのかなぁ…。

夜は深紅という映画のDVDを観ました。
内山理名さんはやっぱり演技派だなぁと感心。
反面水上あさみさんはちょっと見劣りしました。
結構内容の濃い作品で、ストーリー的には良かったですね。
でも、観た後に色々考えさせられました。
家庭を持ち、子供が居ると、人間て強くも弱くもなるなと痛感。
o┤*´Д`*├o アァー
あんまり悩まないよにしょ…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

