--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月03日 (月) | Edit |
 
すごい寝相の寿真くん(笑)



たかちゃんの予定は午前中→挨拶周り、午後→保険関係の手続き。
なので午後からおヵんの買ってくれたベビーカーを積んでベビーカーデビューしようかとww
保険関係の手続きが済んで帰ってきてから準備をし、ベビーカーを車に積んで包丁を買いに最寄のホームセンターへ。
コンパクトなベビーカーだったので持ち歩きもらくらく。
寿真は乗せた当初はキョロキョロものめずらしそうにしてました。
が、一時間ぐらいしたら少しづつグズり始め…しまいにはおお泣き。
結局抱っこしました。
2時間がやっぱり限界だね…。
もうそのまままっすぐ帰ってきました!
包丁はというと、ちょっと高めのチタン製の包丁にしました!
軽くてさびないらしいww
さっそく夜の焼肉用の野菜を切るのに大活躍。
たまねぎだけは…まっすぐ輪切りに出来ませんでしたorz
どうやら刃が厚めらしい;;
それでも今まで押切りしていたのとは全然違って切りやすかったですwww

最近首が据わってきたようで、抱くのが少し楽になりました。
抱いてるのは大変ですが(笑)。
たぶん6kgぐらいはありそうな予感。
肩と腕がめちゃめちゃ痛いですね…。
それでも笑顔のキミのためにお母さん頑張るよ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

