--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月04日 (火) | Edit |
今日はおとんがゴルフということなので、お昼前に実家から小太郎を連れて来る。
そしてそれとバトンタッチでたかちゃんは面接へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
洗濯物を干して、暖かかったので授乳後に少しお昼寝しましたw
もちろん小太郎も一緒に♪
久しぶりに家族がそろったなぁ…。
昼寝後に外出準備。今度は小太郎も連れてお出かけを計画。
たかちゃんには帰りがけにダイエー付近の駅に降りてもらい、そこまで車で行った。
もちろん小太郎はお店に入れないので車でお留守番。
ダイエーでクレープ食べました♪
でも、一時間程するともう寿真はグズグズ…。
やっぱり抱っこして帰ってきたのです_| ̄|○|||
動いてる間は大人しいんだけど、止まると泣き出す寿真。
お腹にいるときに運転しすぎたかなぁ(苦笑)。
たかちゃんも一緒に居ないとさすがにわがまま坊主二人の世話は大変です。。。
少しづつおでかけに慣れていけば、買い物も気軽に出来るようになるかな?
それにはまず、エレベーターの把握とオムツ替え用トイレのチェックから始めなきゃなぁ。
トイレはあってもオムツ替える箇所がなかったりと大変なんですorz
それ用のパンフとかあるといいのにな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

