--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月07日 (金) | Edit |
早くもお薬の効果が出てきたみたいで、おでこの湿疹が治まってきている。
後頭部の方は薬を塗ってないせいか、まだ残ってる。
髪の毛があるから塗れないんだよね…。
剃るのはかわいそうだし…orz
もう少し様子を見ることにしてみます。

今日は一日をほとんど起きてすごしてました!
小一時間寝たりとかはあったけど、基本的におしゃべりをずっとしていて、抱っこしてれば上機嫌。
お買い物も一緒に行きました。
昨日に引き続きべっどでオムツ交換時にぴゅーーーっとやっちゃったけどまぁ元気な証拠だ(笑)
起きてる間は、手をバタバタさせたり、舌をぺろっと出したり、歌にあわせて歌ったりと元気いっぱい。
目が合うと笑うようにもなりました(*´ェ`*)
笑顔は何にも勝るもので、その愛嬌に邪魔されて家事が出来ませぬ…(泣)。

そんな寿真くんは、お風呂に入ってさて寝ましょうという時間になったとたんおお泣き。
12時ぐらいに風呂に入ってあがったら「ぎゃあああああ」とすっごい響いた泣き声が…。
びっくりして服も着ないで飛び出しちゃいました_| ̄|○|||
たぶんお昼寝もほとんどしなかったせいか、グズりだしてしまって…。
というわけで、たかちゃんと寿真の3人で深夜のドライブ行ってきました。
免許を取った当初に行きまくってたコース。
車の振動があるとよく寝るようです。
帰ってからはぐっすり寝てくれました♪
でも既に3時近かったんだよね…_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

