--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月08日 (土) | Edit |
やっと行ってきましたょ…内祝いの買い物へ。
たかちゃんのお父さんから内祝いと一緒に写真を同封した方が良いよとアドバイスを頂き、その製作に四苦八苦していた為、内祝いの買い出しが遅れてしまいました…。
お宮参りの予定が来週だから…まだだいじょぶだよねorz
久しぶりに隣町のデパートへ。
たかちゃんも一緒に行ってくれると言うので、寿真も連れて行きました!
なので私・たかちゃん・寿真・おヵん・小太郎の大人数でお買い物♪
買い物に行ってすごく感じたことは、エレベータを探すのが大変!!!
なかには業務用エレベータしかない店舗もあって…ベビーカーよりも抱っこひもの方が買い物は楽だなぁって思いました。
買い物の間はほとんど寝てくれていた寿真くん。
起きても少々の振動?を与えるとグズらないので(´▽`) ホッ
やはり振動があるとリラックスできるみたいで、車でも泣きません。

買い物に行く前はちっとも寝ていなくて、買い物の間だけ寝ていた寿真くんは、やはり夜には寝てくれず。
人ごみに紛れたというのもあってか興奮気味なのかな?
夜は私の方が先にばたんQ。
たかちゃんにお願いして一足先に寝ました…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

