--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月12日 (水) | Edit |
今日残りの企業2社から内定の連絡が来ました!!!
そのうち一社は第一希望の企業で、金額の折り合いがつけばそこに行きたい!と言ってたので、たぶんそこに決まると思います。
それにしても5社受けて4社内定ってすごいなぁ…。
たかちゃん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そしてこれからも頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

朝から授乳後のゲップの度にミルクを吐き、私の服も寿真の服もぐしょぐしょ。
そして最近はうんちをしたときに洗面所で(ドレッサータイプなので)おしりを洗っているんだけど、そのときにオムツがずれてて服にうんちがついたり。
なので今日は着替えを4回しましたorz
未だパジャマと普段着を区別させずに、汚れなければお風呂に入るまでずっと着せてるんだけど、それってまずいのかなぁ…。
おヵんには分けろと言われるけど、そんな余裕ないんですってばwww
授乳してオムツ換えて家事をして。
そんな中でプラスの仕事は出来ません!
私は私のペースで子育てをしていきたいけど、なかなかそれって難しいことだなぁと思いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

