--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月15日 (土) | Edit |
今日はお宮参り。だからきちんと睡眠を取りたかったんだけど…。
やはり夜泣きが続いて夜中のドライブに行きました_| ̄|○|||
しかも、私もたかちゃんも疲れ切っていたのでうとうと…(ヤバスギ)。
危うく事故りかけました、はい。
そしてドライブを終えて家に帰ってきたら寿真はぐっすり!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
たかちゃんがベッドに寝かせに行きます。
1分もせずに二階から降りてきました。

「隊長!ミッション失敗しました!!!」

そう。最近我が家で流行なのが寿真を寝かすミッション(笑)。
どうやらベッドに置いたとたん目を覚ました様子。
どうしてそんな流行が出来たかというと・・・。
笑いがちょっとでもないとやっていられないのが育児だと思うのです。
このセリフだけでなんていうか…思わず(゚×゚*)プッて感じになるから家の中はほんわか。
それが例え寝不足で疲れ切ってても♪

兎にも角にも、全然寝てくれない寿真に授乳しまくって疲れさせ、寝てもらいました。
結果午前二時就寝…orz
朝はメイクしたり髪の毛のセットしたりでバタバタ。
洗濯物を干す余裕などありません。
早めに家を出て着付けをしてもらい、写真屋さんで撮影。
途中寿真が大泣きして延期となったけどね…。
午後からは最寄の神社で祈祷をしてもらう。
たかちゃんのご両親も一緒に。
女性の神主さんで少し驚いたけど、気さくな方だったのですごくやりやすかったな。
その後再度撮影をしに写真屋に行ったけど、すごく混んでてめちゃめちゃ待ちそうだったのでキャンセル。
家に帰ってゆっくりしました。
それにしても、思いっきり疲れました!!!
でも寿真の方がもっと疲れたんだろうな。
寝る時間すら与えてもらえず、お腹すいてもすぐにもらえず…。
きっと今日の夜は今までで一番のグズりになりそうだけど…お母さん頑張るよ!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

