--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月16日 (日) | Edit |
睡眠不足状態で寿真に起こされる。
寝てから1時間半で授乳。そしてオムツ交換。
オムツはホントに大変だった…。
オムツ交換中におなら爆弾o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
おならが鳴るごとにうんちが飛んでくる。
下に冷えないようにとひいていた毛布がうんちだらけ…_| ̄|○|||
おまけに寿真ときたら泣きながら仰け反るからオムツはつけられないし…。
このときは正直泣きそうでした。
オムツ交換してから授乳し、寝てくれたので就寝。
9時過ぎに起きて洗濯しました!!

コタロが今日はやたらと自己主張をしてたな。
そして賢いって思いました(親バカ)。
今日は一階のいつもの場所に水皿がなかったんです。
おもちゃを投げて遊んでいたから喉が渇いたのでしょう。
急に洗面所のドアに向かって吠えだし、ドアを開けたらドレッサーに吠える。
いったいどうしたのかと思ってたら、たかちゃんに
「ドレッサーにのせてみな」と言われた。
半信半疑でのせてみると…水飲みだしたんです!
つまり、

喉が渇いた→いつもの皿がない→水が飲みたい→水飲む場所に行きたい

それにしてもすごいなって思いました。
日ごろどこに何があるのかわかってるんだなぁって…。
自己主張してくれるのである意味助かります(笑)
ちょっとお尻をずりずりする動作が気になるな。
続くようなら病院行こうね…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

