--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月17日 (月) | Edit |


ぷくぷくの寿真。でべそがちょっとだけ凹んだカナ?


土曜日におお泣きして撮れなかったので、今日再度行ってきました。
平日だったので全然混んでなかったけど、やはり途中でおお泣きしましたorz
スーツ姿で行ったけど、結局皆の写真は撮れず。
写真を撮り終わったらたかちゃんのビジネスシューズを買いに靴屋へ。
たかちゃんはいつもかかとをつぶしちゃうので靴のもちがすごく悪い…。
なので二足買って交互に丁寧に履いてもらおうと思います。

くたくたになりながら帰ってきたら、今度はたかちゃんの証明写真を撮りに写真屋さんへ。
流石に寿真を一日中連れまわすのは可哀想だったので、おとんのとこへ預けてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
会社が変わるというのはいろんな意味で大変だなって思いました…。
お宮参りのときに神社に来てくれていた写真屋さんで、昔ながらのお店。
雰囲気も良くて、腕も良いのできちんと撮れてました。
今どきの写真屋さんはアナログではなくてデジタルなんだよね…。
70すぎのおじいちゃんがパソコンで加工してる姿を見て、「時代は変わったなぁ…」と常々感じました_| ̄|○|||
今はどの店でもパソコンがないと食べていけない時代。
そんな中でおじいちゃんがフォトショップを開いていたのにはホント驚きました。

帰ってきてからは夕飯の支度→お風呂の準備~etc
たかちゃんも私もゆっくり座ってる余裕がないぐらい大変で、私は食事しながら授乳し、その最中に寝てたそうです(笑)。
最近夜になると記憶があやふやになるんだよね…orz
子供のイベントってホント大変です。もうしばらくはゆっくりしたいんだけど…5月の節句にまたイベントが…。
二人共倒れないといいんだけど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

