--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月01日 (木) | Edit |
あれから三日潰してようやく復活したしらたまです_| ̄|○|||
朝5時に起こされて授乳&オムツ交換。
その後はお弁当作っちゃいました!ついでにおヵんの分も…。
たかちゃんに朝食食べさせてたら家を出る時間を過ぎてしまい…実家に寿真を預けて車で送りました。
その後洗濯を干して実家に行ったところ…また寿真がおお泣きorz
どうしてでしょう…。
おとんが抱くと火がついたように泣き出したそうです、はい。
おヵんが抱くのはまだだいじょぶらしく、抱っこひもがなかったので片手で抱きながら家事をしていたらしい_| ̄|○|||
どうやら少し早いけど人見知りをするようになったのかも。
私が居るときならば誰が泣いても大抵大丈夫なんだけど、居なくなるとギャーーみたいです。
こんなんじゃどこにも預けられないよおおぉぉぉ…。

今日は電車で4,5駅行ったとこの写真館で0歳児無料撮影なるものをやってるので行ってきました!
午後からは城南さんが来る予定だったので朝一番に車でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
10時からだったんだけど10時前に行ったら既に前に2名ほど。
聞くとそのお子さんは明日1歳だからギリギリセーフ♪
よく考えたら明日1歳ということは、寿真と同い年なんだ…。
赤ちゃんの頃って産まれた月でサイズが恐ろしく違うのでちょっと不安になります(笑)
さてさて撮影ですが、まだお座りが出来ないので裸でうつ伏せポーズ。
担当のおばちゃんがあやすとにっこり笑ってました♪
お顔の湿疹がなければ最高の笑顔だったなぁ。
毎朝晩お顔を拭いたりお薬塗ったり…それでも治りません。
もう開き直るしかないかな。

帰ってきて授乳をしたらもうぐっすり。
どうやら疲れた様子。
お母さんも疲れたよ。・゚・(PД`q)・゚・。
やっとこさ復活したのに、また明日くたばってしまいそうです。
またこうして夜にグズりだすんだよね、寿真くん♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

