--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月27日 (木) | Edit |
お昼すぎに寿真をおとんに預け小太郎とお買い物へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
寿真の洋服と私の授乳服代わりになる服を求めUNICLOへ(笑)。
だって気軽なお値段で素材もまぁそこそこだしww
両方共短気で沢山着るものだからあんまりデザインとか気にしないんですw
その後100円SHOPでお買い物。
最近寿真のお尻をコットンを濡らして使ってるので、コットン入れを探してるんです。
思ったより種類がなくて結局キッチン用品のとこにあるプラスティックのケースに決めました。
昔はその100円SHOP、いっぱいプラスティック商品があったのに…やはり流行に影響するのかキャラクター製品ばっかになってました。
やっぱダイソーに行くべきだったと少し後悔。

夜になり、急にたかちゃんが明日予定していた飲み会が今日になったということでおヵんを待つことに。せっかく朝一生懸命お風呂を掃除していたので、我が家で入れたかったんです_| ̄|○|||
おヵんは書類整理で定時後も忙しく終わったのは8時前。
車で寿真と迎えに行きました。
その後スーパーで惣菜を購入。(1人だと適当なんです…)
帰ってきてお風呂に入れてあがろうとしたら…胃がorz
なんか激痛なんです。もう立って居られないほど。
でも授乳しなきゃいけないし、お薬も塗ってあげなきゃだしで必死で動いてました。
おヵんが心配してくれて、途中からずっと寿真を抱っこしててくれたのでかなり助かって
私の体はどうなっちゃってるんでしょう…。
途中からはもう動けなくてうずくまって胃を押さえてました。
胃カメラ飲んだときには「健康的ですよw」と言われたはずなのに。
11時近くになり、流石におヵんは帰宅。
その後も胃の痛みと寿真のおお泣きに私自身半泣き。
そしてたかちゃんからの終電乗り遅れの電話があり。
ホントもう辛かったです。はい…。
おお泣きを2度した寿真はやっと寝ついてくれ(2時半)、私も寝ることが出来ました。
たぶん寿真が産まれてから一番しんどい夜だったのでは…と_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

