--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月09日 (土) | Edit |

タイトルの通り、花粉症になりました…。
私だけでなく、なんと7歳の長男も花粉症…。
目が腫れぼったくて充血し、鼻づまりや喉の痛みも訴えていて…。
ちょっとかわいそうです(;_;)

今年の花粉は特に多いのか、私も去年より症状が悪化し、マスクをはずせない毎日。
ご近所のママさんパパさんもマスクしてる人が増えました(^^;)
住んでる場所が山の上だから余計に多いのかなぁ??
とりあえず布団を外に干すのは辞めておきます(笑)
黄砂も来てるしね。

このブログの「拍手」機能の存在を知らなくてびっくり!
友人が見ていてくれたことがうれしいデス。

またちょこちょこブログ更新していこうと思ってます。
まずは継続(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

