--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月30日 (日) | Edit |


はじめての笑顔ベストショット!おヵんが抱いてくれてます♪

今日は一日遅れのお食い初め。
ホントは昨日やりたかったんだけど、体力的に厳しくて諦めました_| ̄|○|||
日付は違うけど、きちんと食事を作ってやりました!
おとんはこういうイベントに来るのがイヤだとはっきり言われたのでおヵんだけご招待。
お膳の傍で一枚パシャリ。そして兜の前で家族写真が撮れました。
なんかやっと撮れた一枚って感じで。
早く印刷したいなぁ…。

お食い初めの儀式はたかちゃんが食べさせる(マネをする)ことに。
なんとおなかぺこぺこだった寿真は食べ物を食べようとしてたり…w
果物は好きみたいですね。甘いからかなぁ。
いちごを唇まで持っていくとぺろぺろ…。
果汁は絶対飲ませられないなぁと思いました。

夜にはもうくたくたでお風呂に寿真を入れた後はフラフラ。
気づいたらカクンカクンと寝てました。
そして寿真を寝かしつけようと2階のベッドに行ったら一緒に寝てました(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

