--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月03日 (火) | Edit |

先日、病院の診断書をもらいに行かなければならなくて、お向かいさんに上二人を預けて行ってきました。
まーたんは人見知りをほとんどしない+お向かいのお子さんがだーいすきなので、安心して預けられたんだけど・・・。

帰宅してから連れて帰ろうとしてもお兄ちゃんは居座り続け、お向かいさんのお子さんも「かずくん帰っちゃだめー!」と拒否。なのでかずまだけ残して自宅へ戻りました。

しばらく経ち、ちび2人がお昼寝に入ったので再びお向かいへ。
二人で工作していて、なかなか戻ろうとしない・・・。
結局、戻れたのは20分程してから。
戻るとまーたんが激泣きで洗面所の扉を叩いていて。
もう洪水のような鼻水と涙でお顔はぐちゃぐちゃ。
しばらく抱っこして落ち着かせたんだけど、それを境に見えなくなると泣くようになりましたorz

トイレに行くにも大泣き。玄関を掃除しても大泣き。
ちょっとした移動で泣くように。
とーまがグズグズしているときにはまーたんもグズグズ。
まーたんをおんぶし、とーまを抱っこし・・・30分が限界です(泣)。

そして、車のチャイルドシートもイヤがるようになってしまって・・・。
お出かけがかなりしんどくなりそうです(;_;)
せめて脱出されなければ泣いていてもどうにかなるんだけどねぇ・・・。


とーまはまた少し大きくなった気がします。
ほっぺがたるんとしてきて、なんだおめめぱっちりしたおたふくのキャラクターのよう(笑)
成長がわかるのでちょっと安心です。
オムツはまだまだ新生児用で足りてるのでポジティブに考えたら経済的だし。
おっぱい飲んだらだいたい寝てくれるし。
三男坊は親孝行者です。

あったかくなってお散歩デビューできる日が待ちどうしいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

