--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月01日 (月) | Edit |
歯医者に二人で行ってきました。
あ、二人ではないか。寿真もです(笑)。
夫婦共々かかったので寿真も連れて行きました!
年間私の半分も歯磨きしていないたかちゃんの歯はすっごく状態が良いといわれてました_| ̄|○|||
私はというと…もう1本神経抜きそうです。・゚・(PД`q)・゚・。
子供を産むと歯が悪くなるというのは本当だったんだなぁ…。
しばらくは歯医者に通うこととなりそうです。

午後からは皮膚科に行ってきたけれど、あまりに混雑していたのでとりやめ。
小太郎を連れてちょっと遅めのお散歩に行きました。
風が強くて思ったよりも大変・・・
帰ってきたときには皆クタクタでした。
その後小太郎はたかちゃんがお風呂へ。
寿真の授乳&お着替えは私が担当。
お風呂→ご飯とあっという間に時間は過ぎて…( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
でも9時には寿真も小太郎も爆睡してくれて、私達もゆっくり寝ることができましたO(≧▽≦)O

そいえば「容疑者室井慎次」をレンタルしてきました!
期待していた分ちょっと…おもしろみがなかったかな。
ユニークさが足りなかった気がします。
踊るシリーズはやっぱりおもしろさがなきゃな。
もう一つ「あぶない刑事」借りてきたのでそれに期待しておこう…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

