--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月19日 (日) | Edit |
昨日は点滴のおかげか、張りもほとんどなくて出血も止まっていた。

だから数日で退院できるなぁんて少しだけ喜んでいました

入院生活も5日目に入り、ずきずきする点滴の差し口や副作用、長い時間横になってるからか足の吊りだったり腰痛だったりと…色々アクシデントが出てきました

何より、いつもはうるさい子供たちだけど、毎日見ていた分、会えないとやっぱり寂しい

早く退院して、通常の生活がしたいなぁ…

そんな風にホームシックになっていた朝、トイレへ行くとまた出血…
幸い茶褐色だったので、緊急性はないと思うけど…退院が遠退いていくー

おまけに日曜日だから先生の回診がないので点滴は現状のままだし


唯一の楽しみはおいしいご飯かな?
ボリュームもすごいけど

昨日、出産された方が三人同時に赤ちゃんと退院したみたいで、私しか居なかったらしい(笑)
その後、お昼頃に出産した方が1人入ったみたいだけど…。
2月はお産が少ないって助産師さんに教えてもらった。
赤ちゃんの泣き声を聞くと、可愛らしく思えてしまうのは上の子達のおかげかな(笑)

お腹の中に後2週間は居てもらいたいので、近く会えるベビがホントに楽しみだわ

何事も前向きに
自分へ言い聞かせてます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

