--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
久々の日記なのに、楽しい内容ではありません…

3度目の妊娠は本当に波瀾万丈です。

切迫流産に始まり、静脈瘤ができ、逆子が現段階でも治らず、更に切迫早産で入院中です

確かに次男坊がまだ1歳8ヶ月ということもあり、抱いたり、ベビーカーで坂の登り降りしたり…決して安静ではない生活だったけど


ここ2週間、咳が酷くてお腹がしょっちゅう張っていたので、なるべく横になるようにしていたら、火曜日の昼に出血が…。
たかちゃんに連絡し、早退してもらって病院へ行きました。
病院に着いたら、すぐお腹にモニターを装着。
結果、定期的な張りがきてることが判明
出血はおしるしだって言われて大ショック
その場で入院となりました…。

何が大変て、子供たちをどうしようがまずあって…。

いろいろありました。
なんだか精神的に一番キツイです。
もっと明るい気持ちでベビを迎え入れたいのに…現実は厳しいです。

今は何より、早く退院して元の生活を送りたい。お腹のベビも大切。でも上の子たちも同じく大切だから…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

