--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月02日 (火) | Edit |

午前中に皮膚科に連れて行く。
やはりステロイド入りの薬を使うしかないと諭される。
それにしても、最近では薬にステロイドが混入していても特に注意を言わないんだなぁ。
私に処方された唇に塗る薬にしても、寿真の湿疹の薬にも、たかちゃんの体に塗る薬にもステロイドが入っている。
薬剤師さんの話によると、最近ではステロイドを使う薬を処方する医師が多いらしい。
ステロイドは使い方を間違えなければ効果に期待のできる薬だから処方するとのこと。
専門家が言うのだから心配せずに使っても大丈夫だとは思うけど、やっぱり不安。
私やたかちゃんは良いんだけど…免疫がまだ弱い寿真に使って良いものやら_| ̄|○|||
もうすぐある三ヶ月検診で言われちゃいそうだなorz

連休入ってから特に、たかちゃんが育児と家事を手伝ってくれている。
だから仕事が少しは減ったはずなのに…何故か疲れがひどい_| ̄|○|||
雨がひどくて気分も憂鬱。
洗剤が安いと思って雨の中行ったマツキヨでは、洗剤の特売は明日とか言われるし(泣)。
ホント踏んだり蹴ったりです。
そして寿真を抱いてるのが辛い。
泣いてる声を聞いてるだけで頭が痛いし。
雨が降ると私のココロも雨が降るらしいです。
とにかく早く寝よう、うん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

