--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月12日 (土) | Edit |

朝方から寝苦しくて何度も目を覚ましてました…。
そして下腹部の鈍痛。
あまりに痛みがきっついので「もしかして陣痛!?」と思い、あわててたかちゃんを起こしました。
そしてトイレに行ったら昨日のレベルではない出血。
かずくんのときにはなかったものばかりなのでちょっとパニック。
とりあえず産院に連絡し、病院へ行くことに。
まだ耐えられる痛みだったので朝食をとり(7時過ぎ)、ゆったりしてたら…あれれ?
なんかちょっと落ち着いてきた??

痛いは痛いんだけど、そんなに耐えられない痛みでもなく…うーん。せーりの時みたいな痛み。
なのでちょっと様子を見ることにしました。
あいかわらず出血はしてるみたいだけど、激痛ではないのでちょっと動いて痛みが変化したら病院へ行く予定です。

そうそう。
朝食食べてたら銀歯が取れた~(;_;)
こんなタイミングでとれちゃうなんて…。
歯医者に行くのはダイブ先のことになりそうです_| ̄|○|||

今日か明日、きっと新しい命に出会えるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

