--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月03日 (水) | Edit |
朝からたかちゃんと家事&お掃除time。
天気がかなり良かったので、布団を干して洗車をして。
朝から小太郎を散歩の後に庭に放して洗濯しまくりです。
なぜなら…小太郎がしろたんにしっこを…_| ̄|○|||

お昼には小太郎の散歩がてらに寿真もベビーカーに乗ってるんるん♪
いつもよりも遠い道のりを歩いたために昼ご飯を実家に食べに行く時間をオーバー。
1時間半もの散歩はやっぱ時間がかかりすぎました(笑)。
でも3キロは歩いたのでちょっとはカロリー消費できたかな??
お昼ご飯は実家で春巻きを♪
おとんが寿真に会いたいだろうと思って場を設けたんだけど…おとんは寝てましたorz
しかも起きてきたと思ったら超不機嫌。
寿真を無理矢理抱かせたときだけご機嫌だったけど…。
気分にムラがありすぎて正直対応に困ります。
早々に退散して、今度は小太郎のお風呂(たかちゃん担当)。
私は寿真を背負いながら布団と洗濯物を取り込みました。
ご飯は…遅めのお昼だったので結局食べないで終わったな…。
小太郎は3回も散歩に行ったのでさすがに疲れた様子。
たまに「水がないぞー」と吠えて合図したりするけどそのほかは人に寄り添って・・・(‐‐).。oO
最近小太郎がどんどん賢くなってる気がします。
親バカかもしれないけど…きっと寿真に負けずにかまってもらえる為の知恵なのかな?と。
寿真に妹か弟が出来たらもっと大変そうです_| ̄|○|||

夜になると思いっきりグズる寿真。
母乳が足りてないのかな…?
ミルクを補充するとゴクゴク。
そして途中から遊び飲み。
いっぱい泣いてようやく寝付く状態なので泣かせっぱなしにしてよいのやら…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

