--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月02日 (金) | Edit |
やっぱり今日もお弁当は作れなかった_| ̄|○|||
そもそも前日の夜の記憶がないです(笑
最近夜になると記憶があやふやなんだよね…。
たかちゃん曰く、何故か不機嫌らしいです。そして自分で寝に二階に行くそうです。
夢遊病ですか私はwwww
朝5時に起こされるのは毎度のことなんだけど、今日はおかずの準備もしてたからお弁当作りたかった…。
起き上がってゴミの処理を手伝ってたかちゃんを見送るので精一杯でした
その後はエアコンの掃除・洗濯・24時間換気システムの換気扇掃除。
法令で決まってる各部屋の換気扇。
住んで半年たって初めて掃除したんです(笑)
予想通り汚れてた_| ̄|○|||
フィルターを漂白してる間に寿真とちょっとだけお昼寝。
起きて寿真に絵本を読んであげました♪
かなり興味があるみたいでじーーーっとみてましたよww
そしてようやく皆から頂いた音のなるおもちゃを手に持つようになりました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
むしろそれを奪うと泣いちゃうぐらい。
すくすく成長してくれています。

今一番困ってることは…人見知り(おじいちゃん見知り??)。
おじいちゃんに抱っこしてもらってすぐに( p_q)エ-ン
涙たっぷり溜めながら私をじーっと見つめる。
なんだか悪いことしてる気分ですょ…。
おとんはおとんで私が抱くとすぐに泣き止むからすねちゃうし。
もう大変です。

今日は久しぶりにたかちゃんが早く帰ってきたので、ブックオフにちょっとだけ寄って帰りましたw
夕飯は餃子。おヵんにもお土産を♪
餃子を焼き終わって調味料を机に乗せて…つけ皿を机に運ぶ。
と、何故か服がびしょびしょ!?
なんでなんで!?ってぱにくってたんだけど…実はこれお酢でしたorz
たかちゃんが餃子にお酢つけるのであらかじめつけ皿にお酢を入れてたんだった…。
すっかり忘れてて振り回すようにテーブルに運んだから、よくみたら床もびしょびしょ。
おまけに部屋がお酢臭い。・゚・(PД`q)・゚・。
流石にたかちゃんも飽きれて「これ絶対日記に書けよ!」と強制的に書かされてます_| ̄|○|||
最近夜になると記憶力が乏しくなっていく…。
やっぱ若年性認知症???
たかちゃんはお酢を入れるのでお皿にあらかじめ酢を入れておく。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

