--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |

ようやく月曜日。
週末は運転しながら腹の痛みを感じ(たぶん胎動)、運転が日々厳しいと感じる今日この頃。
お腹のBabyはなかなか強い子のようです(笑)。
立ち仕事がどんどんキツくなって、1時間台所に立ってるだけで足がつる…_| ̄|○|||
食事をするとチビちゃんがお腹を蹴りまくるので逆流しかけ、子宮口がズキズキ痛みます…。

ふと思ったんだけど、

陣痛ってどんなだっけ??

もう4年も前のことなので、陣痛の感覚忘れました(笑)
だからお腹が痛む度に陣痛!?って思ったりしてます…。
二人目ちゃんは早く出てくることが多いっていうので、既に準備を開始。
土曜日たかちゃんにベビーベッドを組み立ててもらい、ハイローチェアも押入れから出し、我が家の引継ぎ資料も作成(笑)。
後は~残ってる縫い物を早く縫い終えたいってところかな?
去年裁断して途中まで縫っているかずくんの甚平や、Babyのスタイ。
これらは産まれてから縫うのは厳しいから…。
数日間集中して作成しようと思います~。

せめて、お給料日後に産まれてくださいネ(笑)
ボーナスまでは厳しいか…。

ちなみに今週から毎週ある検診ですが、とうとう予約が出来なくなりました~(苦笑)
なのでかずくんを見送ったらその足で予約外で待つことに。
臨月入って予約外って結構辛いっす…。
でもまぁ…木曜の先生が良いんですよっ!!!
副院長は正直苦手デスノデ…_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ、いつの間にか、もうすぐなんだね。
がんばって!!

いつか私にもこんな日が来たら、
大先輩としてアドバイスおねがいします!
2010/05/25(Tue) 22:36 | URL  | さがみこ #-[ 編集]
ホントにあっという間だよ~(^^;)
既に一人目の時以上の腹と体重_| ̄|○|||
戻すのがとっても大変そうだわ…。

さがみこちゃんにも近い将来、こんな日が来るかもよw
チビが順調なら、毎年恒例学園祭に行く予定です(笑)
2010/05/26(Wed) 13:29 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

