--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月11日 (日) | Edit |

旅行二日目。

昨日の料理もそうだったけど、朝食もすごいボリューム。
そして豪華でした。
やっぱこういうペンションの方が料理がおいしい!!!
次の機会があったら、またペンションを利用したいなぁと思いました。

早めに出発し、まずはオーナーに紹介してもらった近場の淡水水族館へ。
思ったよりも綺麗で、おまけに展示の仕方がとっても良い!!!
足元に泳ぐ魚や長い水槽。
淡水の魚しか居ない、ちょっと小さな場所だったけどホントに良かったです☆

その後、隣の広場にあった遊具で遊び、疲れてきたところでおヵん希望の忍野八海へ。
私は知らなかったんだけど、ここって結構有名な場所らしい。
近くになったら外国の人達やおばあちゃん達でわんさか道が溢れてました…。

途中の駐車場に停めて、奥の池を見に行きました。
なんていうか…幻想的。
池がキラキラ青く光っていて、とっても澄んでました☆
ただ…柵があるけど簡単なもので、小さな子供を歩かせるにはとても危なく、かずくんの手はずーっと握ったまま。
とちゅうでマスの餌を購入して、マスにあげるときも片手は持ったまんまでした。
大人が行くとこなのかな…?って印象。

帰り際に焼いたヤマメを堪能し、温泉へ行くことに。

赤富士の湯っていうちょっと大きめな施設へ。
やっぱ温泉てすごい!!!
今まで感じなかった肌のすべすべ感ありました!!!
そんなに長く入っていないのに、化粧水が吸い込む吸い込む。
帰る途中でも妙にしっとりとしたお肌に感動してました(笑)
機会があったらまた来たいなぁ…。

既に時間はおやつの時間。
ここからはちょっと厳しい帰り道です。
やっぱこの時間て高速が渋滞しますから…_| ̄|○|||
案の定、高速に乗る前から渋滞が続き、予定していた時間より2時間オーバーでの帰宅でした。
でもまぁ…近場の旅行だったので、疲れもそこまでいかず(むしろディズニーランドの時のがヤバカッッタ)に済み、楽しい時間を過ごせました♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

