--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |

幼稚園で同じ役員をしているママさん達と最近お出かけをよくするように♪
家が歩ける距離にあって交流しやすいのがとってもありがたいw
この日はりょうくんママのお家に集合して、近くの大きな公園へ行ってきました~☆

到着すると、早速子供達は追いかけっこ。
結構高めのおやまがあるんだけど、かずくんだけ登れずうろうろしていたら、他のママさんが付き添ってくれて無事登れるようになってました!!!
妊婦にはちょっと厳しかったのでホントに助かった~_| ̄|○|||
他のお友達に比べて、ややおこちゃまっぽいかずくん。
それでも一生懸命ついていこうと頑張ってました☆

散々公園で遊んだというのに、その後りょうくん宅に戻ってまた遊びまくり。
更に家に帰ってからも遊んでいたので「夕寝するかなぁ。」と思っていたのに、むしろ大興奮。
夜の11時過ぎても元気いっぱいで、子供の体力にビックリしました_| ̄|○|||
私はもう10時であくびが止まらなかったよ~…。

気づいたら8ヶ月目に突入。
急にお腹が大きくなった気がします。
だって、おへそが早くもたぬきのように…。
チビちゃんのお腹を蹴る力も日に日に強くなり、「うっ」と思わず言ってしまうことも。
そんなときはかずくん「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」と心配してくれ、持ってるものを代わりに持ってくれたり。
お風呂上りには
「お腹の赤ちゃん、お兄ちゃんだよ。お母さんが痛いときにはお腹いっぱい蹴らないでね。」だって。
もう「超かわいい!」って思わずぎゅーーーってしちゃいます。
最近、かずくんの行動に困ることも多いんだけど、とてつもなくかわいい瞬間も増えて、私はちょっとメロメロです。
こんな気持ちのまま、出産を迎えられたら…と今思ってます。

今、一番幸せかも!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

