--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月20日 (土) | Edit |

3月20日は6回目の結婚記念日。
連休というのもあるので、本当はちょっとした旅行を計画していたんだけど…。
「いつでも取れるだろ~。」という甘い感覚でいたので、予定していた保養所の予約が取れず(笑)
役員の仕事が連日続いたこともあり、体調もあまり芳しくなかったので、急遽日帰りを計画しました。
本当は21日の中日に行きたかったんだけど、あいにくその日は雨…。
なので、ホントに急だけど20日にディズニーランドへ行くことにしました~(^-^)/

運転はもちろん私(笑)。
でも今回はたかちゃんも一緒だったので安心して運転できます♪
いつもは10時とかお昼とかに行くディズニーランドでしたが、今回は7時半に出発し、9時ちょっとすぎには到着。
なのに…おそろしい人でした_| ̄|○|||
駐車場から入り口まで1kmぐらいあったんでは!?と思うぐらい歩いて、やっとゲートに到着したところでたかちゃんにファストパスを取りに行ってもらうことに。

大人気のモンスターズインクは速攻なくなっていたとのこと。
なのでバズのファストパスを取ってもらいました☆
かずくんは怖いものとかまったく×なので、バズはぴったり。
ちょっとだけ暗いけど、銃で撃ったり出来るので前回夢中になってたんだよね♪
唯一とれたファストパスの時間を待ちつつ、妊婦のお腹にキスしてくれるとネットに書いてあったミッキーの家へ。
なんと…170分待ち…。
170分ですよ!!3時間近く待たなくては…。

晴れたからか、とにかくどのアトラクションも混雑していて、2時間待ちは当たり前。
早目のお土産をとショップに行っても大混雑…。
妊婦には正直きっつい時間でした~_| ̄|○|||
うまく写真は撮れなかったし、皆どっぷり疲れたけど、3人家族最後のディズニーランドを堪能しました!

ちなみに「ミッキーランド」はかずくんがディズニーランドをいつもこう言うのでタイトルに(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

