--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |

気づいたらもう7ヶ月です。
ちょっと前かがみ姿勢が辛い今日この頃。
お腹がちょっと出てきたせいか、通常量のご飯を食べてしばらくするとリバース_| ̄|○|||
ほぼ毎日つわりでもないのにうげうげしております…。
ドクターに相談したら、一日5食にして量を減らすように~って。
5食食べるのも結構辛い(^^;)

お腹のBabyはスクスク育ってる様子で、現在700gちょっと。
手足が長いって言われたよ☆
よく動くし、元気いっぱいな感じなので、今のうち体力つけとかなきゃ…(笑)

かずくん、最近また「お腹痛い~」が出てきました…。
なんとなーくだけど、行きたくない時とかかまって欲しいときに言ってるような…。
土日はかなりの回数言っていたのでお店に行く度トイレに行ってました_| ̄|○|||
たかちゃんがいるときだったらまだ大丈夫なんだけど、私と二人のときには外出ちょっと辛いなぁって感じです。
かまって欲しい症候群なので、家事を早めに済ませていっぱい遊べる時間を作りたいなぁ。

後は~…お父さんと遊ぶ方が楽しいらしく、お休みはお父さんにべったりなんだけど、寝るときだけは何故かお母さん(^^;)
たかちゃんが早めに寝かしつけてくれるのですが、いっつも1人で降りてきちゃいます。
昨日も9時半にはお布団入ったのに、その後全然寝る気配もなく、結局11時…。
夜が遅いせいか、朝起きるのもグズグズです。
また寒い日が続いてるからか、コタツむりはなかなか治りそうにありません_| ̄|○|||
下の子が夏生まれでちょっと良かったなぁと思いました~(汗)

今月から2週間に1度の検診。
ちょうど春休みはいっちゃうから、かずくんと一緒に行くことに。
落ち着いて診察に同行してくれると良いのだけど…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぅおー?!二人目か?!(遅

おめでとー!!!!(超遅
2010/03/13(Sat) 09:52 | URL  | カズ #fgo9v/Hw[ 編集]
お返事遅いけど(笑)
ありがと~☆
二人目よん♪
最後の妊婦生活になるかは不明だわw
2010/04/01(Thu) 09:12 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

