--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月02日 (土) | Edit |

新年あけましておめでとうございます!!
今年は去年の正月と違い、全員風邪ダウンはなかったのですが…たかちゃんのお休みが短くて川崎の実家に顔出し出来ませんでした_| ̄|○|||
また機会と体調をみて挨拶に行けたらな…。

我が家の正月は近くにある神社へお参りに行き、お昼まで寝て私の実家へ挨拶にいく感じ。
おせち等をいただき、ぼーっと過ごしました(笑)
毎年夜には麻雀大会をしていたのですが、上の兄は体調が戻りきれてないのと、下の兄は就活中でテンション最悪なので取りやめ。
おヵんが準備してくれた「お菓子くじびき」で私達+おヵんで盛り上がりました☆
来年にはチビがもう1人増えてるのでまた賑やかな正月になりそうです。

そうそう。5ヶ月目突入しました。
つわりは落ち着いてきていて、お腹もじょじょに膨らみつつあり…。頻尿です_| ̄|○|||
そろそろ腹帯の時期なのかな?
通常の頃には感じなかった冷えを感じるようになり、お尻から下がもう寒くて寒くて…。
エアコンをつけずにはいられません(;_;)
今月の電気代がめっさ怖いです…。

かずくんはというと、たかちゃんがお休みで遊んでくれるからか、テンションあがりまくり。
遊んでコールはちょっとだけ減りました(^^;)
でも、お休みはもう少しでおしまい。
幼稚園が始まるまでが大変デス。
なんとか改善策を考えたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

