--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |

ようやく12週。4ヶ月突入です(笑)
かずくんのときにはほとんど目立たなかったお腹ですが…今は!
まだ4ヶ月だというのに既にお腹がぽこん!!!

これって…

赤ちゃん!?

それとも…贅肉!?!?

きっと後者が正しいかと…_| ̄|○|||
やっぱり二人目になると皮が伸びるの早いのカモ。
はやいうちに予防しないと…と、たかちゃんに予防クリームをおねだりしました(笑)
クリスマスプレゼントがクリームってちょっと微妙だけど…背に腹はかえれませんwww

さてさて、もうすぐかずくんの幼稚園ではお遊戯会があります。
かずくんはおおかみ役らしい。
予行練習を見た時には帽子をかぶっていただけなので実感がなかったんだけど、実際に着る衣装を見せてもらったら「超かわいいっ!」って感じでした。
おおかみって怖いイメージがすごくあるんだけど、このおおかみはとってもかわいいです(笑)
これでちゃんと踊ってくれたら最高なんだけどな…。
私は司会役なので影でこっそり眺める予定です♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

