--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月27日 (火) | Edit |

本来なら今日は幼稚園の遠足で動物園に行く予定。
が、前日夜にかずくんの熱が上がり、救急病院へ。
そのときには39度まではいってはいなかったし、インフルエンザの簡易テストで陰性だった。
熱が高いせいかかなり辛そうなかずくん。
動物園は残念ながらお休みすることに…。

次の日かかりつけの病院へ行き、再度簡易テストを。
ほんとーーにうっすらだったけど陽性反応が出ました_| ̄|○|||
そうです。新型インフルエンザに感染してたのです…。
薬局でタミフルを処方され、家族にも予防の為タミフルを。
お昼にすぐタミフルを飲ませて、しばらく一緒に寝てました。

すると…寝てから1時間ぐらいして、急にかずくんがばっと起きて
「お母さん~このひもひっぱらないでよ~えーん~」と立っておお泣き。
もちろんひもなんてひっぱってないし、そもそもひもなんてない。
でもかずくんはひもを持ってるような仕草をしてひっぱっている。
しまいには歩きだし、どっかに行きそうだったので、思わず手を引き抱きしめながら寝ました。
するとあっという間に熟睡。
この現象が2~3回ありました…。
これって熱のせいなのか…それともタミフルのせい…?
本気で怖かったです。

これが夜にも再度あり、私は正直寝不足…_| ̄|○|||
最近ちょっとしんどいデス…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

