--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |

母校の学祭に行って来ました~。
恒例行事って言ったらヘンだけど、毎年行っては同期やみゆきちゃんと会って笑う日。
みゆきちゃんは学校で言うなら「保健の先生」的な人で私にとっては恩師?に近い。
既に友達のような存在となっております。

毎年、年を重ねる毎に会える友人の数が減り、ちょっと寂しい気持ちもあるけど、さぁたん家族とこれからも毎年行けたらなぁ…って思ってます。
みゆきちゃんに赤ちゃんのお話も出来たし、来年はまた新しい家族が増えてるぞ!!!
4ヶ月とかで行けるのかなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

