--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月23日 (金) | Edit |
今週ずっと調子の悪かったたかちゃんがとうとうダウン。
水曜日はお休みし、木曜日に関節の傷みが治らなかったのでインフルエンザを疑い別の病院へ。
幸いインフルエンザは陰性。
関節の痛みにかんしては「ここは内科だから整形外科行って」だと…。

実は、以前も同じような症状が出て、生まれて初めて救急車を呼ぶ騒ぎになりました(^^;)
ずっと痛がるたかちゃんをおヵんと二人車まで抱えることが出来ず、最終手段で救急車・・・。
安易な考え・・・と思われる方も居るでしょうけど、私1人では限界でした。(おヵんが居ても(;_;))
それを思い出し、「治る」とはわかっていたので冷静でした。
二階の寝室まで上がるのが辛そうだったので一階の和室へ布団を移動。
後はひたすら寝てもらいました。

この日はホントに忙しくて、私の病院の検診もあって目が回る状態でした_| ̄|○|||
正常妊娠が確認できて、現在5~6週。
まだまだ赤ちゃんらしい姿はしてませんが、先週見た「穴」よりは「袋」のようになっていて大きくなっていることを実感。
かずくんにも写真を見せて「赤ちゃんちょっとづつ大きくなってるんだよ~。」と。
かずくんは興味津々で写真を見てました♪
つわりもいまのとこなさそうで、普通に食事してる感じです。
あ、焼肉が妙に食べたくなってるカモ。ベビーは肉食系!?

まだ全然お腹が大きくなっていないのに、かずくんを抱っこするとちょっと辛い…。
初期だから安静にしなくては…。
でも予定はいっぱい_| ̄|○|||






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

