--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月18日 (日) | Edit |

おむつが取れてから(トレパン時代も)一度もおねしょがなかったかずくん。
最近風邪っぽいからか、寝ている間もゼロゼロした咳をしていたり、鼻水でお鼻がガピガピだったり…。
それが影響していたからなのか、それとも寝る前のトイレ間隔が長かったからなのか…。
夜中の2時半。手を伸ばした場所が妙に冷たいので目が覚め、かずくん周囲をさすさすしてみると「おねしょ」でした_| ̄|○|||
あわてて大判タオルでカバーして、かずくんを着替えさせてそのまま寝ました(笑)。

やっぱり赤ちゃん返り?それとも体調不良??
ちょっと前まで1人でトイレに行っておしっこしていたので「おー成長してるなぁ」なーんて思っていたのが、近頃は「お母さん!!しっこ!しっこ!」と必ずどこにいても叫んでくる。
あわてて駆けつけることが増えました(-o-;
もっとかまって!って言ってるんだよね。
それに気づくのはいつもかずくんが寝てから…。
「あのときはこうだったのかな。」とか、寝る前に考えるのでなかなか寝れません(^^;)

でも…今のうち。もっともっとかずくんと一緒にいろいろやっておこう。
そしてかまってサインが出たならできる限り応えよう!と思いました。

日々反省の毎日ですた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

